物騒なことが。。

お風呂で起きてしまったの!


昨日の晩、何時ごろだったのかな?(私は例のごとく、ちょい寝をしてた)K菜がお風呂に入ったの。
そしたら、お風呂の窓に人の手が!で、「え?!」て叫んだらしいの。そしたら、すっと窓を閉めて、、、これって覗き?痴漢行為じゃん!

今日だけ?いつもしてたの?なんだかとっても不気味。

夫のKちゃんの帰りもいつも遅いし、、田舎なのにとっても物騒だわww

これからは、お風呂の入るときは必ず窓を閉めるように二人に言ったの。寒い時期は締めるけど、今は暑いからね、締めてはなかった。

私も入るときに締めたのは言うまでもない・・・
[PR]

by rietanr | 2007-09-19 00:54 | ツィンズ | Comments(6)

Commented by とらやん at 2007-09-19 10:23 x
(゜ロ゜;)エェッ!?

気味が悪いねぇ。
それは犯罪だから警察に届けてパトロールしてもらうほうがいいかも。
Commented by rietanr at 2007-09-19 19:13
とらやんさん

さっきもお風呂に入ったよ~
指紋はしっかり残っていると思う。窓を拭いてないから・・・
Commented by hirokon at 2007-09-19 23:09 x
りえっちさん、大丈夫~~~。気持ち悪いよね!絶対警察には言っておいた方がいいと思うよ~~。野放しにしておくと、エスカレートするかもしれないし・・・とにかく、鍵はしっかりしめて!気をつけてくださいね!
Commented by rietanr at 2007-09-20 18:42
hirokonさん

まだ言ってないよ~どうしよう。前にも泥棒に入られて、現場検証をしてもらったことがあるの。また、あの家だと思われたくなくて。。。
はい!鍵はしっかり閉めます!
それにしても、きょうてぇ・・・
Commented by kobato-eri at 2007-09-20 20:24
うきゃー。それは怖いですね・・・。気味が悪い・・・。
田舎といえども注意ですよ!私の実家も空き巣が
入ったっていうし、注意しなきゃですねー。
結構友達の話とかを聞いていてものぞきとか多いみたいですし・・・。
Commented by rietanr at 2007-09-21 16:31
エリさん

ほんと!怖いの~
昨日も、確認して入ったし・・・
今日は今日とて、夫のKちゃんが社員旅行でいません!!
男っ気がないので、ほんとママの私がしっかり守らないと!
でもね、、Kちゃんの車があるから、相手もひるむかな?
えりさんの実家も泥棒に入られたんですよね~お互いしっかり気をつけましょう!!