パニック症状になってしまった。。

初めて、なってしまいました・・・


昨日の婚礼のバイト、、新郎新婦の生い立ちのスライドがあったの。
私、このバイトはじめて14年(!)も立つんだけど、初めて操作したの。この順番でするからって、説明があって・・・
時間は経ち、スライドの時間!
机を運び出して、司会者の人の解説が始まり、、、最初のうちはよかったんだけど、うまくタイミングが取れなくなった!
で、何回が押し間違えてしまった・・・が~~ん・・・

スライドが終わり、私はすっかりしょげてしまって、、
まっくろの中、最後のカラオケが始まり、、ライトを当てていたら、胸がドキドキしてきて、息が出来なくなってしまった!!

同じバイト仲間に言って、少しだけ休憩をもらったの。ふらふらとドアから出て、、椅子にもたれかかった。息を思い切り吸って、そしたら楽になった!はぁ~その間、汗が噴出し、顔が真っ赤!もう!

他の人に言っても、あまり気にならなかったよって言うし、司会の人も気にされなかったようで・・・はぁ~これから気をつけよっ。

何事も経験だし・・・でも、すっかりしょげてしまって、もうこの仕事辞めよって思った・・・即座に・・

土・日と婚礼のバイトで今日は今日で本業のバイト・・・それにしても疲れた~
明日は久し振りに休みだ。
ふたごはいるのよね。運動会の振り替えで・・・二人も頑張っていたことだし、ランチにでも連れて行ってあげようかな?
[PR]

by rietanr | 2007-09-17 15:19 | | Comments(8)

Commented by たけ at 2007-09-17 16:53 x
大変でしたね。でも気にならなかったって言っていたとの事で良かったですね。
明日はゆっくり休んで楽しいランチになるといいですね。
Commented by rietanr at 2007-09-17 21:58
たけさん

そうなの。案外自分以外は気にならなかったりして・・・よかったです。
明日はゆっくりします^^実家に行ったり、ランチに行ったり、ショッピングセンターに行ったり。あれ?いつもより忙しそう。
Commented by kobato-eri at 2007-09-18 13:55
こんにちは。大丈夫でしたか???私もたま~になることが
ありますよ。私の場合はちょっと人前でなるとちょっと困るくらい
なので、なるべく気をつけていますが・・・。

リフレッシュって大事ですし、あまり無理はしないでくださいね!
Commented by hirokon at 2007-09-18 21:48 x
緊張感が一気に心臓にきたんでしょうか・・・動悸・・・私は更年期なので、
時々ありますよ。嫌な気分ですよね!
でも、こういうお仕事をしていると、度胸が付いていいな~~と思うんです。・・・辞めないで頑張ってくださいね!
私なんて、人前で上手くしゃべれないし、顔が真っ赤になってしまいます・・・
今日は、息抜きできましたか?
Commented by rietanr at 2007-09-19 00:04
エリさん

うん・・・参った!参った!
スライドが終わった途端、がっくり来て、、、動悸が始まって、、
このまま立ち続けるのは困難だと解釈して自分から休憩を申し込みました。
でも、深呼吸をしたらすぐに直った!

エリさんもなっちゃうのね。お互い気をつけようね。

今日は、11時から家を出て、あちこち行って帰ってきたのが4時!早速ご飯から作り出しました。H菜が洗濯物を畳んでくれたよ!リフレッシュできました☆
Commented by rietanr at 2007-09-19 00:10
hirokonさん

はい。一気に緊張感がきたのでしょうねぇ・・・参りました。ほんと、心臓の鼓動がはっきりとどくどくと・・・酸欠のようでもありました。
度胸・・ついてきているのかな~長年やっている割には、忘れっぽくて、後から来た子達に教えてもらっている状態です。年に20回ぐらいかな?

hirokonさんもあがり症なの?私も学生の頃からそうです。大人になったら治るかなって思ってたけど、中々治りませんね。

はい。今日はランチに行って、3人でおしゃべりして、大型ショッピングセンターで目の保養をしてきました。秋物の服が出ていたなぁ。
Commented by とらやん at 2007-09-19 10:20 x
緊張して息を止めてたのかな?
そして、自分で失敗した!と思ってイッキに心臓にきたのかな。。
紙袋の中で呼吸をするといいとか、聞くよね。
でも、わりとすぐに元気になってよかったね~!!
Commented by rietanr at 2007-09-19 19:12
とらやんさん

やっちゃったよ~なんて考えていたら土つぼにはまって・・・自己嫌悪に陥ってました・・いやだ~
そうなの。信じられないぐらいに一気に治ってしまいました。ほんと、よかったぁ!