昨日は最後の。。

名前が新聞に載りました!

卓球部に入ってから、幸いなことに試合に勝って、個人名や団体名(中学校の名前ね)を新聞に載せてもらっていました。
今回は、中学生活最後の掲載になりました。

団体戦優勝、そして個人戦、K菜は初めて優勝しました。H菜は残念ながら、5位。それでも、名前を載せてくれてました。
卓球を始めてから、5年。最初のころはかすりもしなかったの。それが、だんだん打てだして、サーブやスマッシュを研究したり、いろんな学校の子たちと練習したりして、少しずつ強くなっていきました。
一回も練習、サボったことがないのよ。えらいでしょ?


高校になっても、もちろん卓球部にはいって、活躍していってもらいたい。

なんのとりえもなかったママとしては打ち込めることのあるふたご達がうらやましいし、眩しいよ。

f0141700_19565536.jpg


******************************************

えっと、このブログ、開設当時から「りえたん☆の気ままな日記」にしておりましたが、今日からネットを始めてからずっと使用していたネームに変えることにしました。
名刺にりえっちと入力をしたら、○○っちは使わないでくださいと言われたので、意に反してりえたん☆を使っていました。名刺は、ローマ字にしました。日記の名前は別に何も言われなかったので、換えてみました。
ここで始めてお友達になった方は慣れないでしょうが、りえっちと呼んでくださってもいいですよ。今までお友達の方は以前と変わりなく、可愛がってくださいね^^これからもよろしく!
[PR]

by rietanr | 2007-09-06 01:16 | ツィンズ