人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタルノヒカリ。。

綾瀬はるか出演のドラマ、毎週見てます。

年齢は全然違うし、私は既婚者で子持ちなんだけど、休日の過ごし方が私に似ている!

仕事は一生懸命しているけど、家に帰ったらくつろぎたいの。
これは、誰しも思うことよね。

私は、、くつろぎっぱなしなの。クッションがお友達だし・・・
昨日は、3人ともいなくて、暑い部屋の中、お風呂で涼みながら過ごしていたし、今日は今日とて、3人がプールに行っていなかったから、思いっきりくつろいだわwwアイス、かじりながら・・

さぁ、思いっきり充電したから、明日からまた仕事、がんばろ!

今晩は、もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。


ホタルノヒカリ。。_f0141700_22232683.gif

by rietanr | 2007-08-26 22:12 | 休日