また、下で。。②

ぐっすりと寝ちゃってました・・・

昨日はバイトに帰りに例の古着屋さんに行き、あーでもない、こーでもないと店中をぐるぐる回り、結局シャツを3枚買いました。わりかし、綺麗なのをゲットして嬉しく帰ってきました。

ふたごたちが以前、市内の体育館で卓球を習っていました。久し振りに行きたくなり、車で送っていきました。ちょうど帰りのラッシュにあい、車が進まない!
体育館に着いたら、ふたごたちは嬉しそうに中に入っていきました。ほんまに卓球が好きなんだなぁ!

すぐに帰ればよかったものの、今度は新品の物を売っている服屋さんへゴー!
クッションや下着、、、買いました。かな~りストレスの発散になったなぁ。

ふたごたちやKちゃんも体育館から帰ってきたのだが、、、
私は例のごとくちょい寝をして、、(疲れていたんだろうなぁ・・いつものことだ・・)お風呂に入り、散らかっていた部屋を片付け、、
現在に至っております。
こんな生活、辞めなきゃ・・・

もう少し朝まで時間があるから、、寝ます。おやすみなさい。

f0141700_425288.jpg

[PR]

by rietanr | 2007-08-24 04:11 | | Comments(4)

Commented by kobato-eri at 2007-08-24 11:44
こんにちは☆
卓球好きなふたごちゃんいいなぁ~。私も久しくやっていないからやりたい。
妹も卓球が出来るので一緒にやりたいなぁ~。

随分と遅く(?)まで起きていますね~。
ちゃんと熟睡していれば、いいとはいいますけれど。
Commented by rietanr at 2007-08-24 16:19
エリさん

エリさんも卓球ができるのね~尊敬しちゃう~
ぜひ、妹さんと一緒に卓球してみてね。
大人になっても、ずっと続けていって、たまに大会に出たりして、、
体を動かしていたら、健康にもいいしね。

はい。だいぶ、こんな不規則な生活をしてる。。
ずっと寝たら、疲れも取れるんだけど、、アハハ・・
トータル的には、十分睡眠取れていると思います。Kちゃんが、帰ってきたのがわかんないときもあるので・・
Commented by hirokon at 2007-08-25 06:40 x
以前、私の所へ朝の4時ごろ来てたでしょ~。こんな時間に起きてるのかしら・・・・と心配してました!私なら1回起きたら。。もう2度寝はできないかも~歳とともに睡眠が浅く、夢ばかり見るようになってきています・・・
不眠症にならないように・・・
Commented by rietanr at 2007-08-25 12:26
早く寝て、朝の4時にスッキリと起きれたら家事もはかどるんだけどな~
つい、チョットだけと甘い考えで寝てしまい、本気寝になってしまってます。
hirokonさんは、2度寝が出来ないのね~
私はどこでも寝れます。おトイレでも。。
献血してもらっていて、腕に針を刺されたままでも寝れます。