今年が一番暑い!

今年こそ一番暑いよ~

ウン十年生きてきたけど、今年こそこんなに暑い年はないです・・・

今までしてなかった、お盆の営業をしたからかな・・
ガス台の前に立っていると、体中の水分吸い取られそうです・・・

その分、家に帰ってからのアイス、たまんなく美味しいです。
一気に何本か食べてしまうので、痩せないよな。ここ数日は、半額の時に買ったアイスは底をついたので、アイスコーヒーを飲んでます。
そばかす防止のビタミンCと鉄分補給のサプリ、にんにくエキスの入った錠剤を飲んでます。

あとは、コラーゲンたっぷりのラーメン。無理をしてでも食べてます。
バイト先にいるときは気力で持っているけど、帰ってきたらバタンキューです。
秋になったら、夏ばてするかな・・・
[PR]

by rietanr | 2007-08-17 17:16 | | Comments(5)

Commented by hirokon at 2007-08-17 21:37 x
明日からは少しだけ、暑さから開放されるみたいですね!今夜も風が昨日とは少し違って、涼しさが感じられます。バイトは飲食関係なのですね?前の日の日記で、「嫌な店長さん」のお話がありましたけど、きっとこの暑さのせいよ!私もなんだか、ここ数日は『いらいら』してます・・・
そうそう!娘さんたち、頑張りましたね~~。おめでとう!高校でも続けるんですね・・偉いな~~「継続は力なり」です!頑張れ~~~♪
Commented by rietanr at 2007-08-18 02:06
hirokonさん

コメントありがとうございます。
明日から、少しは涼しくなるかしら?楽しみにしてます^^そうですね、昨日よりはマシかな?
店長さんのことですが、あまり気にしないようにします。でも、あまり言われてしまうと気にしちゃうんですよね。親にも怒られたことないしね。なんで、理不尽なこと言われんといけんのんじゃろうっていっつも思ってるもん!人によって差別はいけないよね。
ふたご達、本当に頑張りました。今は、先日のビデオをよく見ていて、頑張ったよな~って言ってます。優勝をしたK菜に至っては、筋トレをまだまだ続けています。今日も家の周りを走り、腹筋、ダーベル、やっていました。勉強の方も少しはやってくれるといいんだけど・・・
Commented by とらやん at 2007-08-18 10:01 x
昨日はほんま暑かった!
気分悪くなりそうだったわ。
でも夜は風が吹いて嬉しかった~

店長さんのこと、つらいっすね…。
店長さんは、年は大人だけど人間的には幼い人だから、仕方ない、大きく受け止めてさしあげよう、と思えれば少しは気持ちがラクになれるかな?
でも、差別はいけないし、言われるほうは、たまらん。
あまりにもひどいようだと、いっぺん気持ちを伝えてみるのはどうかなあ。
Commented by kobato-eri at 2007-08-18 11:44
こんにちは~。やっぱり今年は猛暑ですよね・・・。
私が小さいときはさすがに40度っていう温度は見なかったなぁーと
思いながら。
コラーゲンのいっぱいラーメンっていいですね!
私もコラーゲンにははまっており、毎日寝る前にコラーゲンの
ジュースをコップ①ッパイ飲んでます。
すると、朝違うんですよね!

暑さに気をつけてお互い仕事頑張りましょう~。
Commented by rietanr at 2007-08-19 08:50
とらやんさん

おはようございます。
さっきまで寝てて、あまりもの暑さで起きました。KちゃんとK菜はまだねているのよ。
まだまだ暑いのは続きそうですね。

店長さんは、機嫌のいいときはとてもいいので、そのギャップには混乱をしてしまいます。転職をするまで、しょうがないけど行くつもりです。悲しいけれど。
彼のいないところでみんな悪口を言っているので、それは少しはストレス発散は出来ているのですが、私もへたれなのでいつも凹んでしまってます。


エリさん

神奈川も暑いですよね~香川県はよく渇水制限をしているのですが、今年はどうなんでしょうね。
コラーゲンのジュースかぁ。なんだか、効き目ありそうね。お肌に張りが出そう!

今日も暑くなりそうです!お互い頑張りましょう。
私はこれから洗濯をして、K菜の美術の宿題を、、、します。つらい。