人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で。。

夜の買い物に行ってきました。

昼間は暑いですが、さすがに夜になってきたら涼しくなってきました。たいていは車で買い物に行ってます。いくら近くても。今日は、なんとなく自転車で行きたくなり、行ってみました。

空気が生温かかったです。でも、ほんの少し風があって気持ちがよかったです。
帰ったら、汗がしっとりと出てました。よく夜に歩いている人がいるけど、びっしょり汗をかいているんだろうなぁ。


ふたご達は、あと3回で中学の部活を引退します。
私のお弁当作りもあと3回。
夏場だから、腐らないように気をつけて。。凍らせたお茶も入れときます。
最近、マンネリがちなお弁当ですが、気合を入れて作らなくてはね。

by rietanr | 2007-08-11 21:48 | 休日