2日目でばててました。。

いきなり超ハードです。

バイトが始まって、2日目。
お客さんは、連日大勢来られて、大賑わい。
スタッフの方は、休みが長すぎて前の感覚が戻せません。これから、徐々に体も慣れてくるかしら。

厨房の中はものすごい暑い。このバイト始めて9年にはなるけど、タオル持って行ったのは初めて!髪も後ろでくくって。それでも、暑い!
私の場合、あまり出なくて、、だから夜になっても体の中が沸騰してる感じです。

9時半にKちゃんの実家から帰り、少しだけ起きていたんだけど、寝てしまってました。
4時前に起きて、お風呂に入ってました。少し寝ようと思ったんだけど、お弁当を作らないといけないしで、このまま起きておこうということで、ブログ書いてます。

あ、そろそろ太陽が昇りそうです。
お弁当作らなきゃ。
[PR]

by rietanr | 2007-08-10 04:50 |