足が痛くて。。

どうしようもありません!!

それというのも、久し振りに働いたせいかな?(私はバイトを2つしてます。こっちのほうは、あまり出る回数が少ないのよね。でも、今回はとてもありがたい!!)
3時間半もくるくると動いたものね。

今日の疲れが、すぐ出るのは若い証拠かな?

お風呂で、足をモミモミして、ほぐしたものの、痛さは解消されず・・・

寝たら、治るかしら・・・

休みもこう長いと開き直ってきました。
家中の普段いい加減にしている部分をきれいにしようと思ってますが、なにせこの暑さ。ぼちぼちしようかと。脚立を買って高い位置のところをきれいにします。(予定)
それと、一日を計画を立てて過ごそうかと。明日は公民館講座の受付の日だから、朝一に並んで、パン作り教室に通うかと思ってます。月1回だからあまり負担もないしね。
月曜日は、七宝焼きの先生宅に出かける予定です。


昨日、やっとH菜の自転車の鍵を壊しに、ホームセンターまで行きました。
係りの方、トラックを回してくださったのに、無料でしてくれました。ありがたかったです。
もう少しでこの自転車とはお別れするので最後まで大事に乗ってもらいたいものです。
来年はもう高校生!になり、新しい自転車で学校に行きます。

それと、夫のKちゃん、何とか昇進試験にも合格。
今月からお給料が少しばかりですが、上がります。6月から住民税がべらぼうに上がったから、こっちのほうもありがたい。
[PR]

by rietanr | 2007-08-05 01:43 | | Comments(6)

Commented by kobato-eri at 2007-08-05 13:09
足が痛いってきついですね~。
疲れかもしれないんですよ!

まぁ、あまり無理をせず足を休ませたほうがいいのかも
しれないですね!

バイトも2つやっているとはすごい。
でも、だんなさんも昇進ということでめでたい!
確かに住民税はあがったし、私もちょっときついですよ・・・。
彼の給料が上がってくれればいいのにとか思いつつ
うちはまだ結婚もしていないので折半!
Commented by rietanr at 2007-08-05 13:37
そう!筋肉痛ですね・・
日記を書いたあと、湿布をして寝ました。ふくらはぎのところ・・・
朝起きたら、といっても5時間ぐらいねたんかな?ずいぶんとマシになっていました。

日記を書いたように、朝、公民館の申し込みに行きました。しないと何もしなさそうで、、自分が。
来月には講座が始まります。楽しみです^^写真をアップできたらいいなぁ。

うちは、私もお給料はないもののとして、しまってあります。
なので、きつい、きつい。
さすがに来年からは無理なんだろうなぁ。2人とも高校になるしね。
Commented by hirokon at 2007-08-05 23:04 x
私も疲れはまず「足」にきます!昔の人と違って、毎日車での生活に慣れてしまったせいでしょうか・・・少し歩いた日など、夜中に足がつって・・・痛たった~~って!情けなくなります・・・このまま歳を重ねていくと、恐ろしいので、何か手を打たねば!と思っている今日この頃です~~。ところで、花火は見れましたか?
Commented by とらやん at 2007-08-05 23:22 x
こんばんは~☆彡

公民館講座に朝一で並んで受付する、その根性がすごいっす(/・ω・)/

昇進、おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
仕事のほかに、昇進の論文って、きつかったことでしょう。

またお邪魔しますね~
Commented by rietanr at 2007-08-06 21:32
hitokonさん
そう!普段、使っているようで、使っていないものですね。
立ち仕事だから、体を動かしている!と思っているんだけど、まだまだ修行が足りないですね~
近所のコンビにでも、つい車を使っております。これでは、いかん!!
花火は、今年は行きませんでした。3人の送り迎えをしました。Kちゃんは、ふたごを含め、部の女の子5人の責任者としてついてまわっていました。
Commented by rietanr at 2007-08-06 21:35
とらやんさん
来てくれてありがとうございます!!

そうなの。その講座は人気だから朝一でないと、受講できないのだ!

昇進、、去年までは、上の人の推薦だけで上がれたらしいの。
今年は、、推薦と小論文、しかも面接まであったらしい・・ご苦労様・・Kちゃん!