今日は倉敷に。。

行ってきます!!

倉敷は、実家のいる時はよく行っていました。
ここ玉島に来てからは、駐車場の関係もあり、全然行かなくなりました。

10時から、電力会社の協賛で、ホテルでの音楽鑑賞(オカリナ)、電化のある生活の説明、その電化を使った料理の説明会、そして、試食会です。(それが、私にとってのメイン!)

今は朝の5時。とっても涼しく、こんな朝早く起きて、用事をしたら何でもはかどりそう!
夜、ほんとはお米をといで寝ればよかったものの、、、いつも朝ギリギリだから、自分に宿題を残して寝ました。4時半の目覚ましで起きました。今さっき、やっとといでしばらく時間を置いてスイッチを入れます。
9時前には家を出ないといけないので、今から始動開始しても、ちょうどいいかも。

それにしても、朝10時から昼の1時までホテル。。
なにか買わされるんだろうか....

ちょっとだけ、不安です。
押しに弱いので・・・


たいていは辛抱強い私。。
もう休みに入って、1週間。。飽きてきました。
もう一つのバイト、、暑い時期だけど入ることにしました。
市の計量モニターも4年連続でする予定です。
[PR]

by rietanr | 2007-08-02 05:21 | | Comments(2)

Commented by umiusagin at 2007-08-02 23:25
こんばんは。いつも来てくれてありがとうございます。
rietanrさんのブログ、始まってたんですねえ。何度も覗いたんだけど、まだなんにもなかった時から1ヶ月以上も経っているなんて!!

今日は大丈夫でしたか?
なんか買わされましたか?グイグイ(笑)
Commented by rietanr at 2007-08-03 10:17
umiusaginさん、来てくれてありがとうございます^^
はい、実は密かにしておりました。でも、なんだか、こっぱずかしくて、、公開にはしておりませんでした。

大丈夫でしたよ^^
私より少し上の年代の方が多かったです。やはり、ガスは危ないから、換えようと思っている方が多いそうです。100人はいたかな?
試食会と言うぐらいなので、ちょっぴりの量でした。物足りなかったです。