自転車の鍵を。。

いたずらされてしまったらしいの!


ふたごの姉の方のH菜の乗っている自転車、、この自転車は確か4年生ぐらいの時に買ってもらったからもうぼろぼろ!
で、いつものように鍵をかけなかったらしい・・・誰も盗らないだろうと・・・
今日に限って、ご丁寧にも誰かが鍵をかけてくださって(?)、自転車に乗って帰れなくなった。。家にもコピーの鍵はないし。。困った!


明日は用事があるけど、あさっての金曜日には、ホームセンターのトラックを借りて中学校に行き、荷台に乗っけて、またそのホームセンターに向かうかな。
トラックって、、私、乗ったことがないのよ・・怖いww
鍵をでっかいペンチでめいでもらおう!

暑い時期だし、、しんどいけど、、仕方がないね~
学校に一応落し物として、連絡したけど、、まぁ、見つからないだろうねぇ・・
[PR]

by rietanr | 2007-08-01 18:58 | ツィンズ