人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流センターにて

タイムラグがありますが
今月1日に行った料理教室。
珍しく親子連れ(もうH菜は随分と大きいのですが)で。

ちょうと4日が中秋の名月ということで
まんまるな料理ばかりでした❤

豆腐と卵のまんまる洋風あんかけ
交流センターにて_f0141700_15433014.jpg
このままでも十分美味しいのですが
中に入れる具やあんかけを工夫すれば
さらにグレードアップすること間違いなし‼



ライスコロッケ
交流センターにて_f0141700_15470185.jpg
ケチャップで味付けしたご飯の中に
モッツァレラチーズが入ってます。
熱々のうちに食べるとびよーんとチーズが(笑)


スノーボール
交流センターにて_f0141700_15593074.jpg
こちらも材料を混ぜて丸く焼くだけです☺
簡単なわりにはとてもおいしかったです。

今回の教室は小さいお子さん連れも多く
双子たちの昔を思いだしほほえましかったです。


by rietanr | 2017-10-08 15:42