百合の花🌼

今年も咲きました❗
こぼれ種からの百合の花。
以前は数が少なかったのに
いつの間にか数が増えています。
特に今年は玄関回りに多く咲き、
お客さんを出迎えてくれています。

f0141700_01104090.jpg

また来年も待ってるよ102.png

[PR]

by rietanr | 2017-08-22 01:05 | Comments(2)

Commented by EMi* at 2017-08-26 17:42 x
ゆり。綺麗ですね〜♪
お家の玄関先に咲いてるって、素敵です。
くれぐれも、花粉に気を付けてね。
着くと、なかなか、取れないもんね。
切り花にしたら、まずビニール手袋やティッシュなどで、
そっと落とすと良いですね。
Commented by rietanr at 2017-08-28 02:30
コメントありがとうございます🙇
毎年咲いて特に今年はもっと増えたような気がしてます。
花粉はつくと取りにくいですね。
今年もあっという間に咲いてあっという間に散ってしまいました。