熱中症😢

先週の火曜日に熱中症になってしまいました。
毎年暑い中仕事をしていて
暑さには強いと思っていました。
過信してました。

それは職場ではなく家で起こりました。
頭がくらくらして気分が悪く、
それでも休んでいればよくなると
我慢していたのですがもう限界。
たまたま来た実家の父と病院に行って
点滴を打ってもらいました。
いや、大袈裟でなく死ぬところだった‼
あまりにも私が目が回ると言うからドクターが
CTをしその際白い影があるからMRIもしなさいと。
頭がくらくらしているから
うるさい検査はしたくないと
駄々をこねていたら脳から出血してるかもと。
泣く泣く耳栓して検査を受けました。

脳にアザがあり
毎年一回MRIを勧められました。
はー😱何てこと‼
検診真面目に受けなきゃ。

今回は父がいなかったらもしかして…でした。
そう思うと恐ろしいです。気を付けなくては‼
みなさんも‼

f0141700_09090608.jpg

ブルゾンちえみじゃあないけど
生きててよかった‼

[PR]

by rietanr | 2017-07-20 18:59 | Comments(0)