抹茶のシャルロット

今日はずぅーと楽しみにしていた
ケーキのレッスンを受けてきました。
シャルロットとは本体(ケーキ)を本体とし
皿を鍔に見立てリボンをかけたケーキ🎂

f0141700_21451307.jpg

家に帰ってその通りにリボンをかけてみました。
やっぱりかわいい💠

見た目は全部が抹茶ババロアですが
カットすると餡クリームを
ビスキュイの上にのせているのがみえますね。
味の変化が楽しめます🙆

f0141700_21463165.jpg

明日も食後のデザートに食べます❤
作るの時間かかったけど
美味しいものが作れてよかった。
今週もこれを食べて頑張れそうです。

[PR]

by rietanr | 2017-06-04 21:42 | アルブルタカキ | Comments(2)

Commented by みぃー家のごはん at 2017-06-10 15:45 x
りえっちさん こんにちは^^

いつも美味しそうなスイーツにパンに癒されます♡
Commented by rietanr at 2017-06-11 20:18
みぃー家のごはんさん
ありがとうございます。
ボチボチ作ってますよー☺
周りの生地が作れないときは抹茶ババロアに
しようと思います❤
これからの時期にいいですよね。