広島へ

GWの前から決まっていたこと。
それは高校の同級生と広島へ行き、
美術館で絵を観ること。
そのために前もって新幹線のチケットを
おとなびで購入していたのでした。
(買うとき何べんも日にちと時間を確認した‼)

卒業以来久しぶりに会う同級生は
すごく綺麗になっていてびっくり。
いつもならメープルバスで行く美術館も
テクテク歩いていきました。

f0141700_03210448.jpg

迫力のあるミレーの絵や
ルノワールの女性像の妖艶なこと。
約70点をゆっくり観ながら堪能しました。

ランチは広島だけどSOGOの神戸カフェ。
f0141700_07574670.jpg
f0141700_07582332.jpg

ここで一時間ダベり、ひろしま美術館の隣の図書館まで
またテクテクと歩いていったのでした。
暑かったからちょっと疲れた😣💦⤵
ミュージアムショップのピーターラビットのグッズに
癒されて帰ってきたのでした❤


[PR]

by rietanr | 2017-05-07 18:26 | Comments(0)