人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へ

本物のピーターラビットに会いに
大阪に行ってきました❤
今の時期使える青春18きっぷで。


大阪へ_f0141700_20252227.jpg


大阪駅て同級生が待っていてくれました。
卒業以来なのでうん十年ぶりかな?
画像はミュージアムショップで買ったポスター。
かわいいのがありすぎて迷いに迷いました。


このあと同じビルにある近畿大学が
養殖しているマグロ🐟を食べに。
大阪へ_f0141700_20125362.jpg

大阪らしい場所、ナンバや鶴橋に連れていってくれました。
大阪へ_f0141700_20455764.jpg

法善寺横丁にも。
水掛不動さんにお参り。
苔むした不動明王に感動。なんじゃ?これは?
独特のお参りにビックリでした。
なにかいいことがありますように。
大阪へ_f0141700_22053240.jpg

コリアンタウン、鶴橋で食べたスイーツ。
韓国のお餅がこの中に入っていますが
日本と違った食感でパフェに合う‼
大阪へ_f0141700_22114072.jpg

このあと腹ごなしにJRの高架下にある路地を歩いて
顔のパックや韓国海苔、
トッポギいろいろ買って帰りました。

関西は新快速があっていいですね。
大阪から姫路まで一時間。
あとゆっくりで二時間ぐらいかかりますが
スマホをいじっていたら時間が潰せました。

by rietanr | 2017-03-19 20:08 | 休日