今年初のみかん🍊

昔、運動会のころよく食べていた青いみかん。
スーパーでこの秋はじめて見て即買いました。
甘くはないけど、さっぱりした甘さが好きです。



f0141700_17201872.jpg



山口のおじちゃんとこの橙色のミカンも色づいて来ているかな?
毎年送ってくれてありがとう。
双子たちもみかんが大好きです。
[PR]

by rietanr | 2016-09-21 16:13 | デザート | Comments(2)

Commented by sarutobietthan at 2016-09-22 21:41
そうですね。
運動会と言えば、蒼いミカンの香がしていました。
なんで、ミカンだったんでしょうね?
↓の豚のハムや、パンも焼き色がとっても美味しそうです。
ハムでサンドイッチ作ったら、ボリュームがあって美味しい
でしょうね。
長雨が続いていますが、そちらはどうですか?
我家にキノコが、あちこち生えています。。
Commented by rietanr at 2016-09-27 16:13
返事が遅くなりました‼すみません。
なんで青いみかんだったのでしょうね。不思議です
普通のみかんも好きだけどこっちもさっぱりして好きです。
夫が17日から昨日までいましたが、ずっと天気が悪かったです。岡山は晴れの国なんですが。今日は暑いぐらいのお天気です。