平成28年度チャレンジ!スィーツ&クッキング!!6月♪


先月のT公民館での講座のアップが遅くなりました‼


6月の講座は
『ちょっと気になるあのパンにチャレンジ!!』
マンゴーのヨーグルトクリームパンと
エッグベネディクトを作りました❤


f0141700_2220899.jpg

専用の型はなくても画用紙で輪っかを作って代用。
天版を生地の上にのっけて焼きます🙆
よくおしゃれなカフェで出されいるこのパン。
料理教室で食べちゃいましたよ。ソースも手作り。

f0141700_18122179.jpg

マンゴー入りのパン。ヨーグルトも入って爽やか。
冷やして食べたら激ウマでした。


ちょっと話題のパンが作れて
得した気分です。

[PR]

by rietanr | 2016-07-11 22:17 | その他料理教室 | Comments(2)

Commented by sarutobietthan at 2016-07-22 20:56
酷いですね。
大丈夫ですか?
私も、この間草取り中に蜂に刺されました。
手、ですが翌日の方が腫れが酷くなって。。
首を刺されて亡くなった方もいると言われて
びっくり。。
キンチョールを撒いてから、草取りするようでしょうか?
気を付けて下さいね。
Commented by rietanr at 2016-07-23 22:16
皮膚科に行って薬を塗ってからだんだん赤い傷も薄くなってきました。やれやれです。
sarutobiettanも庭仕事気を付けてくださいね。
私は暑いし蚊も多いししばらくやめときます。