チェリー🍒のタルト


日曜日は普段よく利用している製菓のお店へ
チェリータルトのレッスンに行ってきました。

お菓子はたまに作るものの、手の込んだものは作れず
去年の年末からぼちぼち教えてもらっています。



f0141700_17375037.jpg


先生にしっかり教えともらいながら作ったチェリー🍒タルト。
上に乗っけているクランブルも細やか❗
これ15センチながらずっしりと重たく食べごたえありそう。



f0141700_17175317.jpg


チェリーはあまり手に入らないからブルーベリーで
やるのもいいかも。
実は手前の12分の1をたべたんだけど
H菜がまさかの向こう側の4分の1を食べてしまっていた❗
2分の1はおすそ分けしていました。
もう少しだけしかなーい。
食べ物の怨みおそるべし。


[PR]

by rietanr | 2016-06-06 17:52 | Comments(0)