Kちゃんの誕生日🎁🎂



今月8日は母の日でもありましたが、夫Kちゃんの誕生日でもありました。
7日まで同じ年でしたが、また一つ違いになりました。
本人がこのケーキを選びました(^^♪

f0141700_2227165.jpg



単身赴任になって3年と4か月。まだまだ岡山に帰れる日はこないようです・・

双子たちも社会人になり、手もかからなくなりましたが
男手のいない家は物騒です。
加えて両親の高齢化。
昨年から今年にかけてそのことが身に染みています。
[PR]

by rietanr | 2016-05-26 22:33 | ダーリン | Comments(2)

Commented by たけ at 2016-05-30 07:37 x
ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
うちの主人も今月7日でしたが、近頃はケーキを買わなくなりました。
ご主人が早く単身赴任が終わるといいですね。
うちも4年の単身赴任後に昨年秋から戻って来ましたが、またいつ赴任になるか分かりません。
何か相談したい時にそばにいないと辛いですよね。
Commented by rietanr at 2016-05-30 17:29
たけさん
コメントありがとうございました。
たけさんのご主人も4年も単身赴任されていたんですね。
お子さんのこと家のこと、いろいろあったことでしょう。頑張りましたね。
たまにしか帰ってきませんが、何かと頼りになります。特に義理のりょうしんが嬉しそうです。