今週のパン



新しいホームベーカリーを買ってから作ったパン。
かれこれ5回以上は使ったかな?どんどん使い倒しますよ~

f0141700_18191280.jpg

中にさつまいもあんとクリームチーズが入っています。

f0141700_18202295.jpg

たこ焼きパンとミルクハース

f0141700_18212650.jpg

黒豆入りミルクハース



f0141700_18242576.jpg

パネトーネ。13個作りました。

新しい機械は容量が少なくてパネトーネをこねている間
粉が吹き零れそうでいらいら・・
まぁ、いつもはこんなにたくさんの量をこねないからいいのですが。
これ以外は機械に満足しています♪
[PR]

by rietanr | 2016-02-24 17:35 | パン(ホームベーカリー2代目) | Comments(2)

Commented by たけ at 2016-02-25 16:01 x
ホームベーカリー活用されていますね。
いつもながらお店のパンのようで美味しそうです(^v^)
先日テレビでレアチーズケーキを作っている番組を観て、作ってみようかと材料を少しずつ揃えています。
いつ作るかは分かりませが・・
Commented by rietanr at 2016-02-26 20:14
たけさん
コメントありがとうございます^^
もう手ごねには戻れないです。壊れてからすぐに買いたくて
ネットで調べていました。安いし、使い安いし、これで十分です。
レアーチーズケーキですか!美味しそうですね。
時間を見つけて作ってみてくださいね。