ワンプレート



秋から始まったワンプレートの講座、4回目。今月で終わりです。
何年か前に通っていましたが、曜日が平日になりやめました。
今期は機会があってまた参加をしていました。

クリスマスメニューでワンプレート。

f0141700_10113869.jpg


鴨のロースト オレンジマスタードソース
カネロニのオーブン焼き
押し麦のサラダ
Berryベリーティラミス

素敵なレストランのようなプレートが出来ました!満足満足♪
[PR]

by rietanr | 2015-12-22 17:19 | その他料理教室 | Comments(2)

Commented by たけ at 2015-12-25 14:58 x
ご馳走ですね~\(^o^)/
料理もシュトーレンも本当に美味しそうです。

クリスマスが終わるといよいよ年末ですね。
今年は暖かい日が多いようです。
Commented by rietanr at 2015-12-28 20:52
たけさん
ありがとうございます!
とってもおいしかったです。鴨のローストは特に本格的な味でまねしようと思いました^^
シュトーレンは1回目が失敗し、中身が少し少なめでしたがおいしかったです。

今日やっとクリスマスグッズを片付けて
玄関にお飾りを飾りました。1年って早いですよね。