平成27年度「チャレンジ!スィーツ&クッキング12月♪




今日は今年最後のT公民館での料理教室でした!
テーマは「ちょっとオシャレなXmasメニューに挑戦!」
f0141700_2195716.jpg


ブイヤベース
ビーフ・カルパッチョ
レバーペーストのクロスティーニ
パンナコッタ〜マチェドニア添え

ぜ~~~んぶおいしかった!見た目もばっちり!!
パエリアを作ろうと思ってたけど、これも華やかでいいなぁ!
[PR]

by rietanr | 2015-12-08 21:01 | その他料理教室 | Comments(2)

Commented by EMi* at 2015-12-10 21:51 x
わぁ〜.美味しそう〜♪
クリスマス料理の参考にさせていただきます(*^_^*)
パエリアもあったら、いいですよね。
でも、手がかかりすぎるかな?
公民館のお料理教室は、なかなか素晴らしいです。
Commented by rietanr at 2015-12-11 18:35
EMi*さん
コメントありがとうございます!
この料理、クリスマスにお勧めですよ~
パエリアもいいですね。おなかがいっぱいになりますね☆
公民館講座はお安くて、それでいてしっかり教えてくださるから参考になります。