今週のパン



おうちパン、最近は載せていませんでしたが
ぼちぼち作っています^^

f0141700_17501665.jpg


かぼちゃパン。
なぜかいつもより生地が黄色くて綺麗な色になりました。
餡はあえて少し皮も混ぜてみました。
トッピングは胡桃で。

f0141700_17502953.jpg


ハムロールパンは久しぶりかな?黒胡椒がなくなったのでカレー粉をトッピング。
香りがスパイシー。

f0141700_17503864.jpg


またまた黒豆入りのちぎりパン。
↑のパンと同じ鉄板で一気に焼きたくて型に入れて焼いてみました。


先週から少し風邪気味です・・
今日は6連勤の後の久しぶりのおやすみ。
しっかり寝て、食べて、ゆっくりしました。
撮りためているビデオ見なくては!
[PR]

by rietanr | 2015-11-08 18:06 | パン(ホームベーカリー編) | Comments(2)

Commented by sarutobietthan at 2015-11-08 23:07
1度に何種類ものパンを焼くのが
凄いですよね。
私なんて、1種類焼いたら体力尽きます。
岡山は良い処ですよね。
今日も、ベニシアさんのテレビでやってましたね。
1度は行ってみたいところです。
そちらも、寒くなりましたか?
風邪に気を付けて下さいね。
Commented by rietanr at 2015-11-09 16:45
sarutobietthanさん
いえいえ~2回焼くのがめんどくさいから一気に焼きました♪
かぼちゃパンは別の日に焼いたものです。
岡山はいいところですよ~
茨城県は行ったことないです。
11月の始めは寒かったのですが、ここの所何故か温かいです。
風邪はぼちぼち治りつつあります。体に気をつけます。