今週のパン



かぼちゃを買うとついかぼちゃパンを作ってしまいます(笑)
たいてい半分は煮物、ソテー、たま~にポタージュですね。
f0141700_154420100.jpg

このときはまずまずの出来上がりでした!


黒豆を買うと必ず黒豆入りミルクハースを作ります。
金時豆と違って豆が崩れません。
f0141700_15443050.jpg

可愛いイノブタちゃん模様のパンが出来ました。


ヤフーのペコリというサイトで見つけたレシピ。
りんごパン。りんごの甘煮とレーズン、クリームチーズが入っています。
f0141700_15443845.jpg

軸っぽいのはプリッツ。
クリームチーズ1箱(200g)買ったからまた作ってみようかな。

隣町で私が毎年楽しみにしているパン祭り、「タカキベーカリーパン祭り」が今年もあります!
来週10月18日(日)9時30分からです。
毎年たくさん買ってしまうから私のパン作りも少々お休みになります^^
[PR]

by rietanr | 2015-10-10 15:44 | パン(ホームベーカリー編) | Comments(0)