広島レモーネ



双子たちが先週広島へ行ってきました。
以前から「レモンケーキ」を買ってきてねと頼んでいましたが
私が思っていた「レモンケーキ」とはちと違うお菓子を買ってきていました。
今度はドンピシャ!これです。

f0141700_21331683.jpg


レモンの形をした型に入れて焼き、ホワイトチョコでコーティングしたスィーツ。
ほんのりとレモンの風味が感じられ、一緒に入れた紅茶とも相性がよく
また広島へ行った際にはお土産として買って帰ろうと思いました^^
もみじまんじゅうもいいけどね。
[PR]

by rietanr | 2015-08-19 21:49 | デザート | Comments(2)

Commented by たけ at 2015-08-21 09:13 x
レモンを使ったお土産増えていますね。
これは美味しそうですね。
見つけたら買おうと思います。
Commented by rietanr at 2015-08-23 10:46
たけさん
コメントありがとうございます!

この県はレモン県とも呼ばれていますね^^
レモンケーキが数々あれど、私はこれ!です。
駅構内に売っているようです。