今週のパン



夜のウォーキング、まだ続いていますが
不定期に歩いています(笑)
やっぱり仕事でしんどかったり、次の日も仕事だったりすると
なんだかだるくてついついサボりがちになっています←駄目じゃん!!

かぼちゃパンを仕込んだときはウォーキングをした日でした。
歩く前・・小さかった生地も帰ってきたらふっくらしていて
照り玉をしてオーブンへ。
f0141700_23492318.jpg


こんがり焼けました!
f0141700_23493443.jpg

天版入るだけ9個作りました!
これ全部食べるのではなく、何個かおすそ分けです^^
両方の実家や友達にあげました。

f0141700_23495045.jpg


喜んでもらえたかな?
[PR]

by rietanr | 2015-01-22 23:50 | パン(ホームベーカリー編) | Comments(2)

Commented by たけ at 2015-01-29 08:27 x
かぼちゃパン美味しそうですね。
先日義母が28年間前に買った電子レンジが壊れて、昨日新しいオーブンレンジを買いました。
ヘルシー調理などの機能もついていて、料理の幅が広がるかもしれません。
Commented by rietanr at 2015-01-30 22:53
たけさん
そうですか!よかったですね。
28年も使っていたなんてすごいですねぇ。
我が家は先代のは10年しか持ちませんでした。そんなものかな?