今週のパン



今月からコーヒーを入れるとき、豆から挽いて飲んでいます。
ポイントを集めてゲットしたミキサーにミル機能があり、
それで「ガー!」と挽いて飲んでいます。
コマーシャルに
「クリープを入れないコーヒーなんて・・」
というフレーズがありましたが、まさにその通りなんです。
牛乳を入れたコーヒーとクリームを入れたコーヒー。
飲み比べたら雲泥の差なんです。クリームを入れたほうが断然おいしい♪
で、生クリームをよく買うようになっています^^

と、、前置きが長くなりましたが・・


f0141700_22145613.jpg


材料に生クリームを使うミルクハースを焼いてみました。

何もつけてなくてもおいしい!断然おいしい!

上にかける小麦粉、、かけすぎました・・・
切り込みも焼き具合もいい感じなんですけどね。
[PR]

by rietanr | 2014-10-28 22:21 | パン(ホームベーカリー編)