エディオンのクッキングスタジオにて♪




またまたエディオンのクッキングスタジオに行ってきました。2回目になります。
グラノーラの作り方を知りたかったのと
第3木曜日がポイント2倍になるお気に入りのお店がそっち方面にあって
そちらにも行きたかったのもあります。

ナッツとドライフルーツの手作りグラノーラがメインのレッスン。

f0141700_2273360.jpg


グラノーラを冷ましている間に
パンケーキも。ヨーグルト入りのクリームを絞り
グラノーラを散らしていただきました。

先生が作ってきてくれていたミネストローネがたまらなくおいしかった。
レンコンのしゃきしゃき感がよかった!レンコンを入れる発想が面白い。

実家にも寄り、両親とおしゃべりをして帰ってきました。
[PR]

by rietanr | 2014-10-16 23:55 | 料理教室 | Comments(2)

Commented by smurf23 at 2014-10-23 17:29
rietanrさん、こんにちは!
グラノーラづくり、どうでしたか?
難しかったですか?
わたしも作りたいって思いながら、かれこれ・・・。
ついつい買って済ませちゃってます(汗)。
近々、わたしもチャレンジしようかな!?

Commented by rietanr at 2014-10-23 20:01
smurf23さん
こんばんは^^
意外と簡単でした!今日作ったのを食べつくしたので
今週末辺り作ろうかと思ってます。
smurf23さんもぜひ!