人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行




夫のKちゃんが2ヶ月ぶりに帰ってきました。
今回は夏のリフレッシュ休暇も含まれているので10日間の滞在です。
単身赴任になって1年9ヶ月になりますが、
たとえ普段はいなくても、いつもいるような錯覚に陥ってしまいます。

先月は社員旅行があり、帰りそびれていました。
どこに行ったと思われます?海外、しかもグアムなんです!
ちょうど5年前にも台湾に行っていて、
その時に作っていたパスポートが役立ちました。(10年間有効)

グアム旅行_f0141700_21311624.jpg


私はブレスレットを頼んでいました。
どちらかというと数珠のようなものが好みでしたが
買ってきてくれたものも変わっていていいです^^
なんとこれはブランド物だそうで、、クロエという、、わからないのですが
ありがたく頂戴しました。
持っている時計がエメラルドグリーンで、二つ揃うとお揃いみたいです。

グアム旅行_f0141700_21304863.jpg


まだまだお土産はありますが
お決まりのマカディミアンナッツのチョコレートとドライマンゴー。

総勢230人の団体の旅行だったらしいです。
プールで泳いだり、観光したりと
久しぶりの海外旅行を、楽しんできたようです。

私も海外旅行に行きたいよ~^^

by rietanr | 2014-10-13 21:53 | ダーリン