ライブ




双子たちが先週ハロプロのアイドルグループ「ベリーズ工房」の
ライブに行ってきました!
手数料含めて、チケットは結構なお値段らしいです・・


会場に来ていたお客さんの中で抽選で3人に彼女らから手渡しのプレゼントがもらえました。
それが、なんと!双子たちの一人に当たりました!

f0141700_2153103.jpg


物凄い確立ですね!100分の1の確立だったらしい。
彼女いわく、「今年の運を使い果たした」と。


そんなこと、言わないで(笑)!!
[PR]

by rietanr | 2014-10-07 21:54 | ツィンズ | Comments(2)

Commented by あんぱん at 2014-10-07 23:47 x
おーーー!
当たり!とはうれしいですね。
運を使い果たしたのではなく、運を呼び込んでるんですよ。
Commented by rietanr at 2014-10-08 20:27
あんぱんさん
家宝にしたいそうです(笑)
もうこのTシャツは着れないと。
当たった子のほうはここ数年不運続きですから
ここらでいいことがないとね。