人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガの帰りに



昨日、H菜が会員になっているホットヨガにお試しで行ってきました!
いろんなコースがありましたが、私は一番安い1000円のコースで。

いや~普通のヨガは何年もやっていますが、ホットは初めて!
室内に入るだけで汗がじわ~~と沸いてきます。
私のバイト先は厨房なので、暑いのは慣れていますが、ちと違いますね!
少し動くだけでも汗がたらたらと流れていきます。老廃物が吹き出ています。
定期的にやっていけば、新陳代謝がよくなり、お肌の調子もお腹の調子も
改善されていくようです。

・・・私はあくまでもお試しなので、今回で終了。未知の世界で面白かった!
1時間でもう十分。これ以上やったらぶっ倒れそう(泣)


12時開始でレッスンがすんで勧誘をされたり、シャワーを浴びたりしていたら
もう1時半過ぎ。

特にお腹もすいていなかったのですが、ランチを食べようと駅前をうろうろ。
手っ取り早く、オムライス!&とんかつのトッピング。(本日のオムライス)
870円。
ドリンクは+100円でつけてもらいました。

ホットヨガの帰りに_f0141700_7564428.jpg


カロリー高い!
ホットヨガしたから、いいか!

晩ご飯は控えめにしました^^

by rietanr | 2014-07-23 07:55 | ランチ