おごるな?



実家の近くにあるお店で気になっていました。
店名は「おごるな」

f0141700_1917168.jpg

イタリアンのお店です。

パスタセット930円を頼みました。

f0141700_19171612.jpg

大根のサラダ オイルベースのドレッシング

f0141700_19172959.jpg

上はずいきの酢漬け、下はそうめん瓜。先付け。

f0141700_19174380.jpg

なすびとささみの和風パスタ あっさり~
ちょっと量が多かったかな・・

f0141700_19184282.jpg

デザート。レモンシャーベットとバウンドケーキ

デザートか飲み物、どちらかを選べます。

しかし!このお店の名前、気になります・・
結局、どういう意味か分からなかった。また行きます^^

f0141700_1930631.jpg


おとといの夕方の空の色。
景色が黄色っぽくなって、変な感じでした。
[PR]

by rietanr | 2014-07-21 19:19 | ランチ | Comments(2)

Commented by tomochi112 at 2014-07-22 22:56
デザートかドリンク、どちらかを選べるチケットくれたでしょ?
次回からはデザートとドリンク、両方付けられますね(笑)
Commented by rietanr at 2014-07-23 17:47
tomochi112さん
はい^^二人で行ったので2枚もらいました!
今度は定食を食べてみたいです。