人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷路地市庭へ



毎週土曜日に開かれている「倉敷路地市庭」こちらにも初めて行きました。
美観地区の周辺で開かれています。
大体はあの辺、、だと思いつつ行ったのですが
途中不安になり、警察の人に尋ねたのですが、分からなかった。なんでだろう?

倉敷路地市庭へ_f0141700_15583832.jpg


さぁ!入場です!!ワクワク♪

倉敷路地市庭へ_f0141700_155952.jpg


倉敷路地市庭へ_f0141700_15591891.jpg


フルーツが安い!多分市価ではこのお値段で売っていないはず。
地元の食材でうめつくされていますよ。
写真には写さなかったのですが、お弁当もありました。

倉敷路地市庭へ_f0141700_15594164.jpg

コーヒー豆もあります。

倉敷路地市庭へ_f0141700_160032.jpg

ちょうどお昼時で、市にあるカフェへ。

倉敷路地市庭へ_f0141700_1601770.jpg

庭に咲いている花がさしてありました。素朴でいいですね。

倉敷路地市庭へ_f0141700_1603240.jpg


ぶつ切りのなすびにびっくり!!
とうもろこし入り玄米のなすび丼。
玄米って香ばしくって美味しいですね。

いつのころからか、倉敷の商店街には
レプリカの絵が展示されています。その絵にあった額縁で収められています。
さすが!大原美術館のお膝元ですね^^アートな街です。

倉敷路地市庭へ_f0141700_1604843.jpg

by rietanr | 2014-07-08 16:00 | 休日