タカキベーカリーパン祭り2014年




今年もやってきました!タカキベーカリーパン祭り。
例年よりだいぶ早めの開催となりました。
メール会員になっていなかったら分からなかったです。くわばら、くわばら・・

f0141700_2093468.jpg

雨模様の岡山でしたが、屋根があるドーム型の多目的広場なので大丈夫♪
大勢のお客さんでにぎわっていました。

f0141700_2095212.jpg

パンのリースでお出迎えです^^
隣のパン工場で希望者は作れるようでした。やってみたかったな。


f0141700_2065099.jpg


消費税が上がって確か80円だった商品が100円になっていました。
でも市価よりは断然お安いです!

f0141700_20181366.jpg


焼く前の生地を成形をする体験や・・

f0141700_20195374.jpg

パンを配送する大きなトラックに乗る体験や・・

f0141700_20204292.jpg


こちらは遊ぶ体験ですね!スーパーボール掬いもありました。

f0141700_20214097.jpg


カンブリア宮殿でも会社のことが放映されたようです。すごいですね!

f0141700_20234383.jpg


迫力満点のひまわり!初夏なのにもう立派に咲いていました。
ゴッホのひまわりを思い出しました。

f0141700_20251039.jpg


こちらのパンハウスは食べれそう。


今年の戦利品です!(@^0^@) 〆て1680円!

f0141700_20361538.jpg


普段食べない菓子パンを中心にベーグル・食パン・デザートと幅広く、ピンナップ。
贅沢な食生活が送れそうです。
残念ながら愛する「ピープ」はどこを探しても見つからず(そのくせ地元スーパーにはあった!)
似たようなパンを買いました。これはこれでとても美味しい♪

参加賞は「シナモンツィストドーナッツ」でした!
こちらはまだ食べたことないです。楽しみ!
[PR]

by rietanr | 2014-06-22 20:07 | 行事