IgeL



実家の近くの手作りパン屋さんに行ってきました。
オープンしてから今月で3年になるそうです。
この建物は昔は某ラーメンチェーン店でした。閉店してから何年経っていただろうか。
Kちゃんと一緒に食事をした思い出の深い場所でした。
いつの間にか年月が経ち、気がついたらパン屋さんになっていました。

f0141700_04548.jpg

建物自体は昔のありのままなんですが、店内がとてもいい感じです^^

f0141700_021254.jpg


びっくりするほど種類が豊富で、スィーツもあり(カヌレやスコーン)、
かと言ってそんなに値段も高くなく
5種類あれこれ選んで買ったのですが、640円ほどでした。
この間作った平焼きカマンベールもありました!
ベーコンエピも!

パンの研究がてら、買うのもありだと思います^^
ほんと、たくさんの種類のパンがありました。また寄りますね!
[PR]

by rietanr | 2014-06-14 23:56 | パン屋さん