お祝いメニュー♪



2日に内定をいただいたH菜のお祝いをしました。
なかなか3人の都合が合わず、週末になりました。
いつもの料理教室で習ったパエリアですが、豪華に見えるのでよく作ります^^

f0141700_13485935.jpg

白ワインでまずは乾杯です!

f0141700_13491456.jpg

地元○十字のバターケーキ。H菜のリクエストです。
バターケーキの割にはあっさりとしていて、パクパク食べてしまいました。

金曜日にその企業に重要な書類をもらいに行きました。
「あなたを平成27年度より採用をする」との旨を書かれた通知書を見て
改めてほっと一安心。
就職率が上がってきているとはいえ、この企業にたどり着くまで何社受けたことでしょう。

今のところ、決まって腑抜けになっているH菜。
そろそろ本格的に卒論をしなきゃね。
[PR]

by rietanr | 2014-06-08 13:49 | ツィンズ | Comments(2)

Commented by EMi* at 2014-06-13 22:58 x
娘さん、内定おめでとうございます(*^_^*)
本当に良かったですね。
これで、りえっちさんもホッとした事でしょう。
美味しそうなご馳走だわ〜♪
卒業まで、まだあるので、
これからは、本当にやりたい事ができる時ですね。
今が一番いい時かもですね。
うちの子は、この時期から、卒業まで遊び続けて、
なんとか卒業出来たけど、卒業出来ないと
内定取り消しになっちゃうから、大変です。(^_^;)

Commented by rietanr at 2014-06-14 18:13
EMi*さん
ありがとうございます。やっと決まりました。
ここまでたどり着くのに何社受けたことでしょう。
単身赴任をしているKちゃんも喜んでいました。
何よりも喜んでいるのが実家の両親でした。

マジで卒論を完成させないと卒業が見送られるので
頑張ってもらいたいです。今は携帯ばっかりいじっていますが。

最近は何かあるとパエリアをよく作ります^^
サフラン使ってないですが(笑)
ワインを入れているお猪口みたいなのは、献血でもらったものです。
たくさんやりすぎて、5つはあります。