Seasonal Kitchen Yon-Sunへ



今週は2回もランチに行きました。

f0141700_1345538.jpg


先月12日にオープンしたばかりのお店です。たまたまフェイスブックで見つけました。
岡山市内の献血センターに行く前にランチをしようと思って寄ってみました。
パスタランチと気まぐれランチ(1000円)とメインランチ(1300円)があり、
私はパスタのほうを選びました。3種類ともドリンクつきです。

f0141700_13433192.jpg

メインの前に前菜があります。コース料理みたい。
バーニャソースでブロッコリーをいただきます。

f0141700_1341404.jpg

パンプキンスープとフォカッチャ。

f0141700_13435657.jpg

パスタはアスパラとベーコンのアマトリチャーナ

f0141700_13441625.jpg

+200円でデザートも。この日はラム酒漬けのレーズンとくるみのアイスでした。

f0141700_1851567.jpg


f0141700_1853470.jpg


とにかく美味しくって、サービス満点で、居心地もよく、また行きたいお店になりそうです。
強いて言えば、私と同じ火曜日が定休日だからなかなか行けないかな?
夜も営業しているみたいです。

f0141700_1882486.jpg


前に住んでいたアパートの近くだったから迷わないと思ったんだけど
昔と地理が変わっているからしっかり迷ってしまいました(笑)
友愛歯科の隣のブルーの建物の可愛いお店です。

岡山市南区西市591-17 トマト銀行の通りを入ってすぐです。
[PR]

by rietanr | 2014-06-01 13:43 | ランチ | Comments(2)

Commented by EMi* at 2014-06-01 22:04 x
とってもオシャレなカフェですね。
ランチも、これで1000円なら、お安いかもね。
ちょこちょこっと、いろいろ食べられるのって、嬉しいですもんね。
りえっちさんのパンは、どれも美味しそう〜
あの、マンゴーパンも、作ってみては?

Commented by rietanr at 2014-06-02 01:01
EMi* さん
そうなんですよ。乙女心(古い?)をくすぐるお店でした。

全体的に量は少なめな感じでしたが、最後にはお腹がいっぱいになりました。

EMi* さんが食べていたパンはペストリー系だから難しそうです。
これからの時期は暑くなるから無理だけど、寒くなってから
チャレンジしたいです^^