最後のお休み



今日でKちゃんと過ごす連休も終わり。
昼でバイトが終わるK菜と3人でお昼を食べに。その後調子の悪い電話機を買い替えに。
今、地元のエディオンは閉店セールで安くなっているんです^^
確か13年前に買った電話機、3万円台だったなぁ。ファックスの具合が悪くて(買った早々)
そのころ5年保障に入っていなくて1万修理にかかったような。
今じゃあ、いろんな機能がついて1.8万円。ファックスの内容も画面で見れるらしい。
素晴らしい!!金券1000円とポイント1000円分使ってさらに安く買えました。

H菜がバイトをしているカフェへお茶をしに行きました。
家とは違ってしっかりときびきび働いていました。
もう4年目ですもんね。学生の中で一番古いらしい。

f0141700_195483.jpg


珈琲専門店だけど、この抹茶フロートも美味しかった♪
ここは居心地が良くて何時間もいられそうなカフェです。
[PR]

by rietanr | 2014-05-06 19:06 | デザート