今度は大きめサイズ^^



木曜日に料理教室で生地だけ持って帰ったので、
さっそく家にある容器で大きめサイズのフルーツタルトを作ってみました!

f0141700_20581948.jpg

先生のレシピではカスタードにさらに美味しくする生クリームを入れましたが
なし!で(笑)その分、牛乳を多くしました。

何とか完成!


それでも生地が余り、小さいカップ、くまさんのクッキーも。

f0141700_20585231.jpg


これでしばらくお菓子は買うことはないようです^^
[PR]

by rietanr | 2014-04-12 20:59 | デザート | Comments(2)

Commented by ゆかりん at 2014-04-12 22:06 x
いつも美味しそう♪
手作りすると一度にたくさん出来るから
いいですね~(^_-)-☆
食べ過ぎには注意しないですが(^-^;
Commented by rietanr at 2014-04-13 13:05
ゆかりんさん
ありがとうございます!
作りたては3人で半分食べて、残りは今日食べます^^
写真では分からないのですが、生地ちょっと分厚すぎました(笑)