腰痛になりました・・


それは、、何の前触れもなく、やってきました。腰痛。
体を斜めにして掛け布団を直していたんです。
布団を広げた瞬間、ピキッと電気が走ったような痛みが来ました。
歩けることは歩けるけど何だか右足がひっかかるよう。
右足、全然上がらなくなりました。
その日は泣く泣く我慢をして、次の日に整形に行ったら骨がずれていると。
おまけに骨と骨との間隔が短いらしく、ヘルニアの危険もあるそうな・・怖い!!
自称万年青年の私、体は年齢相当に衰えているらしい。
そういえば、夫のKちゃんも家にいないし、食事も作ってはいるものの、適当。
改めて体に優しい食事を作ろうと思った次第です。遅いか・・

f0141700_1165516.jpg



青春18切符でどこかに行きたかったのにな~
電車だと体に負担がかかるよね。
[PR]

by rietanr | 2014-03-26 01:16 | | Comments(2)

Commented by nao-lee at 2014-03-27 22:46
こんばんは。
コメントをくださりありがとうございます。
腰の調子はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
早く良くなられることをお祈りいたします。

Commented by rietanr at 2014-03-29 00:48
nao-leeさん
こんばんは^^こちらこそコメントをありがとうございました。
あんなに痛かった腰、大分良くなりました。奇跡です。
最初は右足、5センチも上がらなかったぐらいでした。
でもバイト先で少々頑張りすぎて、ばてちゃいました。
今週末はゆっくりします。

3歳のころから父の会社の関係で岡山の倉敷に住んでいます。
柳井は同じ市内ですが、両親の実家は離島です。いいところです^^