人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転センター


H菜が2年前に車の免許を取りました。
なるべく早く免許が取りたい!と言い、あろうことか誕生日の2年前の3日前に取りました。
なので10月の半ばに更新の手続きのはがきが届きました。

学校もあることだし、早めに更新の手続きをしなさいと口をすっぱくして言っていました。
忘れたわけでもないけど、実習があり、部活や文化祭、バイトも忙しい。

結局手続き、、地元の警察では間に合いませんでした・・2ヶ月もあったのに!
運転センター_f0141700_19584660.jpg


時はクリスマス・イブ。ちょうど私がお休みのとき連れて行きました。寒い日でした。
行ったこともない場所でしたので、ナビ君にお任せ。
渋滞を逃れたいのかナビ君は遠回りをして2時間近くかかって到着。参ったわww

運転センター_f0141700_2045245.jpg

受付のワンちゃんに癒されました・・・
3時間近く、待合室の大型テレビをボーと見ていました。
せっかくのクリスマス・イブなのに(笑)

9時に着き、2時間H菜は講習を受け、無事更新は終わりました。
やれやれ・・
3年後にはちゃんとしてください!!

by rietanr | 2014-01-12 19:58 | ツィンズ