再会♪



私は公民館講座でヨガを5年ぐらいしていました。
出来ない動作もありましたが、何とかついてやっていました。
体がすっきりしていました。
ところが!です。
秋からの講座から第2・4金曜日に変更をしますとのこと。
私、お休みは火曜日です。泣く泣くやめることにしました。

私よりずっと前からやっている女性の方が2人いて、とても仲良くさせて
いただいていました。
ちょっとお声をかけて一緒に食事をすることにしました。

f0141700_1614636.jpg

このブログでも何回か行っている「sweet season」
お天気はとてもよく店内には入りきれなくて、テラスに案内されました。

f0141700_1624714.jpg

本日のランチを注文しました。

f0141700_16253841.jpg


f0141700_16255578.jpg


いつも思うのですが、スープがあればもっといいのにな~なんて(笑)

おしゃべりの花を咲かせたのでした。
ヨガの先生は相変わらずお若くて生き生きされているそうです^^
私もかくありたいな~

手作りのアクリルたわしもいただきました。
f0141700_16301488.jpg

使うのがもったいないぐらいかわいいけど、使いますね。
ありがとうございました!
[PR]

by rietanr | 2013-11-17 16:09 | ランチ