タカキベーカリーパン祭り2013年


今年も行ってきました!タカキベーカリーのパン祭り。

f0141700_2103113.jpg

何回行ったか分からなくなってきました。とにかく5回以上は行っています^^
秋の今頃毎年やっています。私の秋の恒例行事となっています。
隣町にパン工場があり、この日だけ市価の2~3割引で出来立てのパンを提供してます。
私もパンを作るようになりましたが、老舗の味は捨てがたく、
ついついブラブラと(笑)


f0141700_20571260.jpg


上の写真の2枚は飾りパン。食べれません。
よく出来ていますよね。
去年のトラックも登場。トラックに乗れますよ~^^
こういう体験が未来の職業になるのかもしれませんね。
ハード系のパンや菓子パン、調理パン。
焼きたてのパンやピザもたくさんの人が並んでいました。

f0141700_2111560.jpg

今年はコスモス!いっぱいあると迫力があります!

今年は特にこだわりもなく、500円で6種類入っているお得な袋を買いました。
f0141700_21134798.jpg

ピープはありませんが、クルミとバナナのケーキは似たような味ですね^^
これもおいしいですよ~。
北海道の練乳ブッセは参加賞です。

来年も今頃ありそうだから、またその時期に要チェックです。
[PR]

by rietanr | 2013-10-22 20:43 | 行事