スィーツも秋&タカキベーカリーパン祭り2013について


特に何にもない日でしたが、女子3人の生活ですので
スィーツが無性に食べたくなることもあります。

ケーキ屋さんに行ったのは、5月の母の日のケーキを買った以来かな。
ショーケースを覗いてみると定番のケーキもありますが
秋らしいケーキもちらほら・・
カップタイプのケーキがちょうど3種類あり、「おお、これはちょうどいい!」と
買ってみました。

f0141700_4301987.jpg

写真上から・・
和風ティラミス
左 抹茶処  右 きなこのパンナコッタ黒蜜
紅葉があしらってありますね~

和風っぽいところに惹かれて買いました。思ったとおりの味でにんまり~
たまにはいいですね^^


私のブログにはパン祭りから検索して来られる方もいるみたいなのでお知らせします。
今年の岡山でのパン祭りは10月20日(日)です。
もちろん私も行きます!ピープを格安で買うのだ☆
[PR]

by rietanr | 2013-09-06 04:25 | デザート