人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kちゃんと



Kちゃんが夏休みで転勤先の関東から帰ってきました。
タイトルに「Kちゃんと」と書きましたが、、
沖縄に行っているH菜以外5人で岡山の北にある蒜山にドライブに行ってきました。
高速に乗って2時間ほどで到着しました。

Kちゃんと_f0141700_21191389.jpg

道の駅の前にあったひまわり畑。大人の背丈以上あって圧巻!
地元より北に位置しているから涼しいはずがこちらも暑くて残念。全国的に暑いですねぇ、今年は。
Kちゃんと_f0141700_21192824.jpg

B級グルメ1位になった蒜山焼きそばを堪能しました。やっぱりおいしい~^^
Kちゃんと_f0141700_21195065.jpg

ブルーベリーのソフトクリームも食べました。

Kちゃんの休みも今日で終わり(正味2日しかなかった)。明日には関東に帰ります。
つかの間のプチ旅行を楽しみました。Kちゃん、往復240キロの運転ご苦労様でした!

by rietanr | 2013-08-18 21:20 | 休日