マダムとランチ



6月に広島のホテルでの食事のときに同席だった方が同じ地区に住んでいて
スーパーでばったりとお会いしました。
私が行きたいと思っている美術館へ行っていて画集も買っていますよと。
お貸ししますよと言われ、遠慮なく借りて、1ヵ月半。
やっと返すことができました。ありがとうございました!

一緒に食事をしました。
12時に待ち合わせをしてたのですが、人気のお店で待っても待っても名前を呼ばれません(汗)
45分待ちました。026.gif


f0141700_20552786.jpg

お皿が長すぎてうまく撮れなかった~反省!
女子が好みそうなちょこちょことおかずがあるプレート。

f0141700_20554325.jpg


デザートも盛りだくさんでした!
その後、5時間もおしゃべり。

予習して行くので作品を観る目も違ってくるかな?
音声ガイドもまた利用します^^
そしてブログで知り合いになった方とお会いします。
神戸を案内していただきます。それもまた楽しみです。
[PR]

by rietanr | 2013-08-18 20:35 | ランチ