H菜とランチ



H菜はアトピー体質です。
平日は学校に行っているため、薬がなくなると処方箋を出して薬局でもらっています。
暑くなるにつれて、皮膚の調子が悪くなり、ドクターにみてもらいました。
保育園の時は2人だけ(K菜もアトピー体質)別の食事を作ってもらい、食べていました。
今でも時々言います。あの時みんなと違うのは嫌だったと。
だんだん良くなってきていましたが、
完全には治っていなくて塗り薬に頼っています。


3時から午後の診察なのに1時でもまだ午前中の患者さんが診察を待っていました。
診察券を入れて、道の向こうのレストランへ。



f0141700_17203274.jpg

スパゲッティセット1000円。飲み物を追加して1200円。


朝からバイトをしたばかりで食べた後は寝ていました。
私も付き合って起きて、眠い014.gif
診察券を入れたおかげで早く診てもらえました。(すでに診察が始まっていて焦りましたが)
H菜も日常気をつけることをしっかりと聞いていました。早く治るといいね。
[PR]

by rietanr | 2013-08-12 17:28 | ランチ