母の日のプレゼント


遅ればせながら双子たちの母の日のプレゼントのご紹介。

f0141700_3505179.jpg


それは、前々から欲しかったル・クルーゼの鍋。

f0141700_22254766.jpg


最初の料理はカレーで2回目はイチゴのジャムを作りました。
真っ赤な鍋と真っ赤なイチゴのコラボ。
美味しいジャムになりました。

鍋、高かったのにありがとう。
確かにいっぺんに母になったことはたいへんだったけど、
神様がきっと私にはできるって与えてくれてたこと。
ならば受けましょうと20年とお腹の中で二人が育った時間。

これからももっと暖かく見守っていきたい。
[PR]

by rietanr | 2013-05-26 22:27 | ツィンズ | Comments(6)

Commented by ナッシー at 2013-05-27 16:30 x
素敵なプレゼントですね(^^)  お料理上手だからね♪ 美味しいものをたくさん作ってね(*^_^*)
Commented by EMi* at 2013-05-27 20:35 x
わぁ〜.
凄い〜(^∇^)
良かったですね。
ル.クルーゼといったら、かなり高価ですね。
おこずかいを、頑張って貯めていたのですね。
本当に、素敵なプレゼントです。

Commented by rietanr at 2013-05-28 02:01
ナッシーさん
高いから無理しないでと言っていたのですが
2人でお金を出し合って買ってくれました。
煮込み料理にいいみたいです。どんどん使います!
Commented by rietanr at 2013-05-28 02:03
EMi*さん
はい^^嬉しかったですよ~
ネットで40パーセントオフで買ってくれました。
それでも十分高いです。
家宝にします(笑)
Commented by あんぱん at 2013-05-30 20:54 x
おーーー
あこがれの、ル・クルーゼ!!
優しい娘ちゃんたちですね。
いいなぁ、親孝行娘♪
Commented by rietanr at 2013-05-30 23:46
あんぱんさん
ありがとう!
昔から欲しい!と思っていたんです。
いつもの普通のカレーもなんとなくおいしいおしいしい気がします!